SSブログ

妊娠中期 夜の気持ち悪さ [妊娠]

初期のような吐きづわりではないのですが、
結構頻繁に気持ち悪くて、こんな時間に眠れずにいます。
昨日は気持ち悪いのに加えて
お腹が痛くて、作っておいた夕飯を温めたら力尽きて
夫と一緒に食べれなくて一人で唸っていました。
お腹壊したら少しずつ痛みはおさまったけど、なんだったんだろう…
夫が洗い物をしてくれました…私よりも全然キレイになりました(;;)

それにしてもこの気持ち悪さはなんなんだろう…
頭がボーっとして
目の前がクラッとする時があるので、鉄が足りないのかな…と思って
鉄分の多いものを食べています。
胃が圧迫されているのかとっても気持ち悪いです。

赤ちゃんは元気そうで、周期的に動いてます^^
引越の荷造りをしながら、出てくるのを楽しみにしてます。

そういえば、出産が気持ちいいとい人がいると聞きました。
オーガズム出産といって、すっごく快感らしいです。
うらやましいな…
赤ちゃんの誕生日を楽しく迎えられるようにいろんなことを知りたいです。
ご存知のかた、是非教えて下さい!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。