SSブログ

不満爆発…(++) [思ったこと]

腹が立つと、喉が痛くなるものですね…

販売・覆面調査などの会社に対してですが、
あまりにありえない対応だったので
腹がたちました。

電話対応する社員の質が悪い上に
沖縄の方は問い合わせしたのに、
連絡すると言われたまま、
一向に連絡がきませんでした。

そして再度東京に連絡するも一から説明…
その後説明して操作してもらって指示を受けたけど
その指示が適切じゃなかったので
画面操作が出来なくなり
また電話して一から説明して
他の担当に変わってまた一から説明し直し…

電話対応の人もこっちに非がある言い方してたけど、
なんの説明もなしになんのメールも来ずに
その操作しなきゃいけないのはイミガワカラナイ…

社内では当然のことなのかもしれないが、
こちらは全然わかっていなかったので…

お仕事をさせてもらって報酬を受けたいがために、
今日は何度も電話して待たされて…の繰り返しで
いい加減嫌になりました。


電話料金が高いのに長時間待たせる、
他の人に変わっても内容を把握してないから同じ内容の説明を何度もさせる、
会社内の規定がわかりづらいために電話するはめになったのに、
無効な指示をしてくるせいで画面が先に進まなくて再度電話をかけなおさなければならない、


なかなか外に出る仕事ができないから
こういう単発のところに登録しているというのに、
電話代がかかりすぎて、
本当に本当にストレスでした…(ーー;)

なんか理解してもらえないんだろうな…
こういう気持ち…

















タグ:覆面調査
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。