SSブログ

妊娠21週…気持ち悪くて寝られない [妊娠]

こんな時間なのに、
気持ち悪くて横になると吐きそうなので
なんとか起きてます…

匂いづわりはだいぶなくなって
ご飯を炊く時も、
子供のおむつを変える時も
餌付いたり吐いたりすることはなくなりました!!

しかし…

眠いけど、寝られない(><)
いまだに気持ち悪くてしんどい…


寝られない日が続くと
気持ち悪さに眠気が勝ってくれて寝られます。

寝られた日の後は、気持ち悪さが勝っちゃって
吐き気で起きたら気持ち悪くて眠れません…


この状態で仕事もしているお母さん、
本当に尊敬します…


昼間子どもと遊ぶ気力もない日もあって
そういう日に限って
子供のグズりがひどくて
イライラしている自分に自己嫌悪…

子供も体調の悪い私といるの
可哀想だな、って思います。


早く気持ち悪いの、なくなってくれないかな…
産まれたらしばらく眠れないのが常態化するだろうから
今のうちに慣れておくためなのかな…

せっかく子供が寝てるのに、
寝られたらいいのになぁ…

しかたがないので
昔ヤフオクで落札した
安産のためのソフロロジー式分娩のCDを聴いて
目をつぶって瞑想でもします…

おやすみなさい















nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 4

みかん

お久しぶりです(^o^)/
今、大変だと思うけど、頑張ってくださいね!
by みかん (2016-08-02 09:31) 

ちぃ★

お久しぶりです。
まだまだ調子が悪い時期ですよね。
そんな中お子さんのことも気にかけていていて優しいママしていると思います。

お大事にしてくださいね。
by ちぃ★ (2016-08-03 15:05) 

ちょこ

みかんさん

お久しぶりです、みかんさん、
ありがとうございます!!
温かいコメント頂けて
とてもうれしかったです^^
早くこの時期を乗り越えられたいです!
by ちょこ (2016-08-10 18:25) 

ちょこ

ちぃ★さん

ありがとうございます、
子供にイライラする日も多くて
自信をなくしてました…

怒鳴り声で威嚇してる毎日ですが、
そう言って頂けてすごく嬉しいです!!
心に余裕を持って
優しいママでいられたらなって思います!!

ありがとうございます!!!
by ちょこ (2016-08-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。