SSブログ

今日初めて子供が料理をほめてくれました!! [育児]

前回
すすめてもらった本を読んで、
ここで感想を書き終わった後

子供が昼寝から起きたので
オムライスを作りました…


いつも料理もやっつけなのですが
「仕事は輝く」の本を読んだことで意識が変わったのか
子供がほめてくれました!!

「おかーしゃん、おいし〜、じょうず〜〜」
って言ってくれて、なんかすごい感動…!!!
すごくすごく、うれしいです!!

ちなみに作ったものは、
ナスと玉ねぎとベーコンのチーズのせオムライス(子供は卵アレルギーなので卵なし)

早速仕事中の夫にLINEメッセージで報告しておきました^^エヘン!!
もっと喜んでもらえる料理が作れるようになりたいな〜















nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

みかん

良かったですね(^^)小さな幸せの積み重ねで、暮らしが変わりますよね。
by みかん (2016-08-12 08:17) 

ちょこ

ありがとうございます^^
すごくうれしかったです♪
料理をするのが楽しくなりました!!

by ちょこ (2016-08-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。