SSブログ

長いこと更新しないまま…

子供が2歳半になってました…
次女も産まれて、
二人育児が始まりました。

上の子の赤ちゃん返りが始まり、
とってもイライラしていたのですが、
昨日の夜、久しぶりに夫に下の子を託して

上の子をおんぶしながら夜の散歩をしました。
「おかーさん、さんぽ、たのしみね〜」
「おつきさま、しゃべるんだよ〜」
「さんぽ、たのしみだよ〜〜」

楽しいっていいたかったんだと思います…

このところ私がイライラしてばかりできつい物言いを繰り返してしまったり
下の子が生まれて自分のおもちゃを舐められるのが嫌でとりあげたら
私に貸してあげてよと言われたりして寂しかったんだろうな…

上の子と下の子と私の3人でいる時は
私しか味方になれないのに
下の子を泣かせると私が下の子を抱っこして
味方になってあげられないから

ずっと寂しかったんだね…

背中が暖かくて、こんな猛暑だけど癒やされて
今日もお散歩に行きたいなって思いました。
下の子はベビーカーに入れていこうかな…

なかなか昼間は暑くてお散歩しづらいです…














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。