SSブログ

妊婦健診に行ってきました。 [妊娠]

妊婦健診に行ってきました。
帰ってきてからバタンキューだったので、こんな時間に目が覚めてしまって…。

聞きたいことは、
「肉を焼いた時に中が少し赤みがかってた時があったけど、大丈夫かどうか」
が主でした。
他にはつれるようなお腹の痛み(張り)があるけど大丈夫かとか...

ちなみに
トキソプラズマで問題ない(陽性で、前に感染していて抗体がある)場合でも、
肉はよく焼いたほうがいいそうでした。
寄生虫がいるかもしれないから…とのことです。これは魚も野菜も言えることだそうで…

全部含めて火を通した方がいいというのが結論でした。。。残念…
でも寿司は、この時期のサンマのお寿司は食べたくなってしまいます(><)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。