SSブログ

マタニティブルー? [妊娠]

妊娠中はホルモンのバランスが変わって、急に落ち込んだりイライラすることがあるそうです。

私はもともと生理前のイライラがすごくて、
生理前は別人格になっていました。そういう人のほうが症状が出やすいらしく…
一日中気持ち悪かったのもあって落ち込んでいました。

このところ忙しくて朝早く、夜遅かった夫に構って欲しくて
「気持ち悪い〜気持ち悪い〜〜」と言い続けてたら…
「なんか、公園とかで鳴いてる鳩みたいだね…」と言われたまま構ってくれなくて

夫は疲れてるんだから困らせちゃいけない…と思っていたはずなのに
急にプッツン…と切れて、大泣きしてしまいました。

つわりの時もそうでしたが、泣くと気持ち悪いのがすこしスッキリします。
私だけかもしれませんが…。
一通り泣いたらスッキリして、またもとに戻るので夫はちょっとの間見守ってくれました。
こういうの、本当にありがたい…。
スッキリしたら、泣いてたのが嘘みたい。
一過性のものですが、たまにこういうことがあります。

マタニティーブルー??それともただのわがまま??


妊娠線クリーム










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。