SSブログ

【悪質!?】モニターでお小遣い稼ぎのはずが… [お小遣い稼ぎ]

前回不満買取センターのことを書いてて思い出したんですが、
もっとお小遣い稼ぎの役に立つブログにしたいな〜とか思って、
あるモニターサイトでお小遣い稼ぎしようと思ったんです。

それで申し込んで化粧品とか健康食品とかのモニターをしたら
商品代+αもらえるとのことで…
最近自分のためにお金使ってなかったな〜とおもって
化粧品が届くのを楽しみにしてたら…






定期お申し込みだった!!

定期でお支払いしたら、+αどころかマイナスです…
急いで定期を断りましたが、そうすると割引がなくなるので+αもなくなりそうです。
なんか悪質なんじゃないかなって思っちゃいました。
モニターするときは気をつけてください!!

オススメしたいことがあったら日記に載せたいなって思ってたのに…
これは全然だめでした…


こんな不満のやり場のないときに…
ここで不満をぶちまけたら買い取ってもらえます!!


【不満買取センター】




面白いシステムです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。