SSブログ

体調が悪い時の子育て… [育児]

精神状態が良くなってきたかと思ったら
情けないことに
今度は体のほうが良くなくて

頭が痛くて
目眩・吐き気がして
横になりたい…

という状態になりました。

子供にEテレ(教育テレビ)をみててもらって
お菓子をあげて
横になったら
だいぶ楽になりました。

子供の要望には応えられてなかったかもしれませんが
なんとか一日が終わってホッとしました。

子供の食物アレルギーの再検査で
病院に行った時に
なにかもらってきたのかもしれません。。。











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みかん

体調不良の時って子供とどう接しよう・・・。って思いますよね~。
とにかく、早く全快しますように!
by みかん (2016-03-31 22:00) 

ちょこ

みかんさん!コメントありがとうございます!!
体調悪い時って子供のこと不安になります〜
まだ咳が続いてますが、だいぶ頭が痛いのが治ってきました〜
ありがとうございます!!
by ちょこ (2016-04-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。